note

暇の日記

アマプラに追加された「きさらぎ駅」観た



アフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりのホラー映画

ホラー映画を観るのが結構久しぶりでいつもよりもびくびくしながら観た

2ちゃんが原作(?)だからそういう感じでお話が進むのかな?

と思っていたらそうじゃなくて、

「きさらぎ駅」をテーマにした映画って感じにまとめられてた

爆発に安心する

ちょっとだけネタバレになるけど、

爆発シーンとかは、やっぱり低予算感が強くて面白かった

ホラー要素を緩和する感じで安心できた

結末にゾクリとした

最後に「バン!」とかいう大きい音系のホラー演出じゃない

シナリオ的なぞわっとする恐怖があって

そういう意味でもちゃんと面白い作品になってるなって思った。

ちょっと酔った

ちょっとしんどかったのが

所々一人称視点で結構酔った

でもゲーム画面みたいで、そういうのに馴染みがある人からしたら

いい感じの雰囲気が出ててよかったと思った