note

暇の日記

2023-06-21から1日間の記事一覧

らーめん吉山商店 焙煎ごまみそ 炙りとろ豚チャーシュー麺

らーめん吉山商店 焙煎ごまみそ 炙りとろ豚チャーシュー麺 基本醤油ラーメンが好きなんだけど、友達に勧められてこのラーメン食べてみたら、今まで食べた中で一番美味しいラーメンだった。餃子も変わった形ですごく美味しかった。リピートする。

朝ご飯 春雨サラダ

朝ご飯→春雨サラダ 昨日作った春雨サラダを食べた。冷蔵庫で保存してたら春雨が固くなってた。電子レンジで温めると少し柔らかくなるって書いてあったから温めてみたけど、前のようにはならなかった。その日の中に食べきる方がよさそう